ソラマメブログ

2009年02月03日

スタッフ紹介②

スタッフ紹介パート2^^

chika78 Iwish

スタッフ紹介②

hiya allll :)) Who am I?
ここで過ごす時間は、リアルの時を刻んでるからこそきちんと心の中に思い出として残る。けどその時間は、自分が楽しいと感じれる"Freetime"のはずだと思うchika78です:D その時を、共に過ごして就寝できたら最高ですw 「Faithful Lover earth」は、そんなみんなとDJで作る楽しい場所です^^my life is music!!!!!!! ******come on!!! allllllllllllll*****


Maika Jetcity

スタッフ紹介②

はじめまして、マイカです^^

ノリと勢いと少しのエロしかありません
それしかありませんが
それだけでここまでやってきました
そしてこれからもやっていくのです
ということでこんな私にどうぞおつきあいください♥
地の果てまで♥

好きなのはテクノとダンスとお酒とイケメンです。

よろちくっ(@・`ω´・)ノ


nene Flores

スタッフ紹介②

nene Floresです。
FLEに遊びに来ていただくみなさんと一緒に
盛り上っていけたらいいなと思います:*)
初めての方も気軽に声をかけてくださいね!


~☆"Faithful Lover earth" Group INFO☆~

°○ Open/21:30pm〜 (JPT
°○ CLOSE/25:00am  (JPT
°○ Regular holiday (On Sunday)

☆.•:**:•.☆.•:**:•.☆.•:**:•.☆.•:**:•☆.•:**:•.☆
..::::Regular DJ's Time schedule::::..

・On Wednesday DJ
・On Thursday DJ Sithut & Shanti
・On Friday DJ devilism
・On Saturday DJ Benjames & silver

♪♬ ♣We LOVE MUSIC!! ♣♬♪






同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
スピーカーww
雑談
ここどこだっけ・・・
あがったぁ~^^
Mescaline's Place
緑
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 ご連絡!w (2009-12-08 20:57)
 スピーカーww (2009-09-11 00:27)
 雑談 (2009-07-29 20:26)
 ここどこだっけ・・・ (2009-07-21 22:14)
 あがったぁ~^^ (2009-06-26 20:49)
 Mescaline's Place (2009-06-14 19:59)

Posted by F.Lover.E at 23:55│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。